医療事務の資格を取って就職しよう!

「医療事務の資格を取って就職したい!」と考えている方のための情報ブログです。

【関西限定】医療事務講座を無料で学んで、医療事務デビューしませんか?

f:id:kouichi0429:20170812145622j:plain

 【最終更新日:2018年9月28日】

 

医療事務デビューしたい方に朗報!

 

資格の学校TACでは医療事務講座の無料モニターを実施中(神戸校・梅田校・なんば校 教室講座限定)です。

 

「医療事務として働きたいけど、資格取得の費用が・・・」とお悩みの方は受講を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

iryojimu.hatenablog.com

 

無料モニターの概要

 

無料モニターに応募できる条件は以下の通りです。

 

 ① 受講後のアンケートに協力できる方(規定の分量以上の記入が必要)

 

② 講義の70%以上に出席し、講座の運営補助に協力できる方

 

③ 医療事務スタッフとしての就業を希望している方

 

①、②、③の全ての条件を満たすと、無料モニターに応募(選考あり)できます。

 

まとめ

 

 いかがでしたでしょうか。

 

今回は、「資格の学校TACの医療事務講座の無料モニター募集」についてお伝えしました。

 

「医療事務の講座で資格を取得して、医療事務デビューしたいけど、講座を受講する費用が・・・。」ということで一歩を踏み出せない方にとってはチャンスではないでしょうか?

 

興味のある方は下記URLで詳細をお確かめください。

 

https://www.tac-school.co.jp/kouza_iryou.html

 

iryojimu.hatenablog.com

iryojimu.hatenablog.com